FC151F74-610E-48F9-9DF2-94B9535E0AF5






ブログに書くことが少なくなってきた言い訳を
書いてみようと思います。

その1.誰が読んでくださっているのか全然わからないので、何を書いたらいいのか迷う。

その2.話したいことは、チャネラー講座、5次元ワーク、お話会でだいたい話すので、
わざわざブログに書く気力が薄れてきた。

その3. 本当に書きたいことは、書けない。ネットという性質上、
今の時代、言葉を選ばないと危険かな?と思うから。

というわけで、直接対話がいいのですね。
バッシングとかされたら腹立つし、
ブログは、神様の落書きみたいなものなんで。 

とは言え、感動したとか、共感を求めたいときは、
ブログがいいのかな?

会ったこともない人と共有できる空間があるのも
素敵だからね。