15406CC2-ABFA-4DF6-8E8F-D1BEFF5B9E88



『ミズノスクワット椅子』

スクワットができる椅子を購入しました。
運動不足で、階段も登れないくらい足腰が老人。
先日、通販番組をみていたら、めちゃくちゃ欲しくなりました。
衝動買い!ではないですよ。
時々、夜中にベランダでスクワットをやっていたので。
普段歩かない私に何かいい運動器具はないか?と、探していました。
いいじゃないですか!
場所もとらないし、椅子に座るだけの運動。
確かにスクワットはキツイですよ。
太ももがプルプルで、身体が重くて上がらない。
ましてや、片足上げてスクワットなんか、できません。
でも
いつかはできるようになるだろうか?
椅子がそこに置いてあるだけ。
思い出したらやってみるといい。