15363865-FF1D-4714-9AC7-1868EA054607







5月30日多賀城文化センターにて開催されるイベント『わいわい笑む』の
説明兼ねた座談会を開きました。

まずはスタッフから始めようか?の方も、全員参加することになりましたよ。
素晴らしい!ブラボーです。

誰かか、背中をそっと押してくれたら、
誰かが、ノウハウを教えてくれたら、
そうですね。
1人ではできない夢も、皆とならできる。

こんなコミュニティをつくってくれた仲間にも感謝です。
これからは、独裁者が支配する組織は流行りませんよ。
もうそんな時代は終わりです。

イベントをお金儲けの道具に考えている人も、去ることになります。
お金というエネルギーをいかにうまく回せるか?

いや、お金がなくなる時代も来るでしょう。

まずは、一歩一歩です。


 
D8354E43-3E48-4DDA-B457-E23FC4D69014