05968926-9426-459F-ADEB-905173C36E65


スーパームーン。


この世界中の大変革の中で、いろいろと起こります。
変わる時!だと、捉えれば未来も見えてきます。

その話をする前に。
残念なニュースが入ってきました。

代々木のルンバルンバさんが、お店をクローズする流れに
なったそうです。まだお店は営業していますが。
足を運べる方は行ってみてください。
外出自粛ではありますが、判断は皆さんにお任せ致します。

安心して、癒される場所でした。
唯一無二の場所でした。

感謝とお礼しかありません。


女神がね、メッセージを発信しているんですよ。
言葉は、雑音で打ち消され、この世界の波動が堕ちていることを
実感させられています。
それでも落胆しないで、這い上がるしかないのですよ。
今はそういう時です。

精神世界に縁した方々は、不安や恐怖を煽るのではなく、
未来を変える意識を持つことに集中してくださいね。
変わる時には、巨大なエネルギーを放出します。
その先には変革しかありません。

変わるということに、目を背けない。
恐れない。

人間が超える壁は、恐れの壁です。

連帯感、信頼、仲間意識、一つになるということ。

それを『愛』と呼びます。