9B480EA3-4AEE-43AC-A8CA-F409FF9DF348


安らぎ、癒しの時を持ちましょう。




みんなで、互いにメッセージを発信していきましょう。

こんな時だからこそ、新しいことにチャレンジです。

先月から、状況をみながら講座、イベント、お話会の中止をしていました。

今後状況がどう変わるか見えてこないです。

会わなくてもできることはあるか?

そうだ!ネットを利用して『ウェブミーティング』を始めましょう。

画面でもいいのです。

互いに顔を見ながら話をしましょう。

講座、カウンセリング、ワークも、ネットでできます。

方法はいくらでもある。それが進化です。

zoomという機能で参加できます。

zoomで検索してみてください。

今や、学校や企業も、使っています。

自宅で大丈夫!

心配ありません。

遠隔でチャネリング、ヒーリングをしますよね?

同じです。

波動というエネルギーは、どこへでも伝わります。

私からすれば、対面と変わりません。

エネルギーは感じます。

チャネリングは、どこでもできます。




詳細はまた書きますね。

いま、準備中でした。

皆さんにお会いしたいですね。

画面で出て会えますよ。