天の川


天の川銀河。
こんなときだからこそ、宇宙に目を向けてください。



昨日は一日中、オンラインを使って「お話し会」と「セッション」をしました。
使い方も慣れてきました。
楽しかったとお返事をいただき、ホッとしました。
画面を通して、メッセージがうまく伝わるかな?と思いましたが、大丈夫!
メッセージは遠隔が得意です。どこへでも届きます。

オンラインは、時間や距離間という障害をあっという間に乗り越えて、
即、情報の伝達ができます。本当に便利です。

直接お会いできなくても、意思の疎通はできます。
お顔が見えるということは、話に説得力が伴います。



チャネラー講座も、5次元ワークもオンラインの使い方しだいですね。
もちろん、セッションはマンツーマンでもグループでも大丈夫。

少し安心しました。こんな世の中も、工夫次第で私たちは生きていける。
さあ、前向きに進もう!

世の中が良くなり、欲のために闇に魂を売ってしまった輩がいなくなることを祈りながら、
これ以上人類が闇に堕ちていかないように、光のグループは踏ん張るしかない!


天界も応援入ってきましたよ。