フラットアース地図



何気なくネット探索していたら、フラットアースのYouTubeを目にした。
地球は球体ではなく、平面だと。この惑星は創造主に作られた。
宇宙は存在せずに、宇宙人もいない。すべてが、作られた世界。

太陽も月も偽物。太陽系の星はプラズマで見せているだけ。

ショックというより、混乱。どうとらえるべきか。

時間かけて処理をしました。
4,5日でOK.

平面でも構わない。創造主がいて私たちはこの狭い地球の中で妄想をみながら、
宇宙じゃないものをみてきたんですね。

仮にそれが真実?今の私たちが見えているものが事実として受け入れても構わない。
太陽もすぐ地球の上にある。月もそこにある。
確かにね。それもそういわれても違和感が起きない。

そうです。ここは3次元です。

それがわかっていれば、宇宙がないのも宇宙人に会えないのも、しかり。

昨年から伏線はあった。

この宇宙空間は違うなって。

だから驚かない。

私が子供の時からみてきた宇宙、宇宙人は確かにそこに存在していたし。
何度も行ってるから、それを否定するつもりはない。

むしろここの宇宙に疑問を感じていた。
何か、バーチャル的な空間。
星は生きていないし、次元が違う感覚。
移動が困難。

箱の中にいるような閉塞感。
そんな話をしてきた。

地球の上にドームがありその上に水がある。
その水が天から洪水となって流れて、ノアの箱舟で生き残れるか?いとも簡単に地球人は
沈む話。古代から起きている神話。
そして、天界には創造主、神様だろうか?

ここの宇宙にはいない。

あとは次元の話です。

アセンションとはそんな話ですか?

次元越え。

5次元ワークの意味はここにあったのか。

人類は、誕生したときから、ドームのなかにいるのね。

宇宙が見えないのか。