167F52E6-33E8-458E-A83A-726DBBF2769D



波動、心と心の共鳴を大事にしています。

人にはそれぞれ、違う性質があるけど、人から発する周波数を感じとることにしています。
気が合う、合わない。
なんだか、全然噛み合わない人がいる。
合わせられないし、こちらにも合わせていない。
あなたは何をしたいの?

互いに一方通行の発信。
合わないんでしょう。
仕方ないです。

例えば、こちらが、どんなに信号を送っても拾わない。
きっと、逆もあるはずだ。
今何やってるかな?
元気かな?
話したいな。
こういうことを互いに感じとれたら、波動が合うわけ。
以心伝心だからね。
何回か素粒子送ってるのに、全然キャッチしない人。
私もしていないのだろうか?

こんな大事なときに、互いに反応しないなんて。
もう、波長が合わないわけ。
試されるね。
会いたいときに会う。
それを素直に出せる人。
受け入れる人。

こんなときだから、波動が高い人がいい。
自分も波動を上げる。

反応いい人に、エネルギーを送ります。

とにかく波動を大事にしています。

互いに感じとれるかどうか、日々キャッチしています。
過去の付き合いも、リセット。
新しい世界ですから。

新しく作り直す。
ガイドがね、そう言います。

これまでの関係は、保留だね、と。
そういうことか。
何が始まるのか気にしていた。

新しい関係を築く。

生きるエネルギー。
実現に向かうエネルギー。
調和のエネルギー。

新世界だ。