0ED8E43D-CDE4-4D5E-9B3E-BFBBED5C2133






あなたが憧れていたもの、
それはすべて、闇じゃないですか?

権力、財産、知名度、華やかさ、
彼らが手にしたものは、誰かを犠牲にした、闇の仕事で得たものじゃないですか?

あなたの目は節穴だったんですよ。

これからの人生を変えないと、奴らと同じように、サヨナラされますよ。

無名でいい。
生活できればいい。
社会に還元できたら有難い。
一人勝ちなんかしなくていい。
自慢したり、目立たなくていい。

あなたの満足はエゴだ。
あなたが欲しいのは承認欲求だ。

今だから言える。
あなたの考えは間違えていた。
はっきり言います。
あなたが選んだものは闇だった。
それはあなたが闇だから。

気づいただろうか?
早く光に戻っておいで。
何千年も恨みや復讐で生きてきた人よ。

もう、手放して、楽になりなさい。
執着するな。
欲しがるな。
周りを見て。

そこには愛はない。

愛は、ここにある。
平凡で優しく生きたい人たちのところに。