948D9D3D-C754-4ADA-8BDA-DB6879E7F59B





忘れた頃に、ホームページに変な迷惑メールを送ってくる知らない人がいるんです。
巧みな誘導メールです。暇人ですね。
周波数低すぎて、久しぶりにドン引きしました。
前にもありました。
そのときは、完全なる組織団体でしたが。
今回は、カ◯◯◯組織ですかね?

私は、カ◯◯◯組織とは何ら戦っていませんよ。
ただ、私のまわりにはシリウス軍に繋がるエネルギーはあるようです。
なので、変なエネルギーをぶつけてくる存在は、誰であろうとも、
闇とみなし、シリウスに伝えることにしました。

ここで、話をしなくなったのはそういった、闇がいるからです。
いずれは、地球が次元上昇したときには笑い話になることでしょうが。

私の魂は、次の住処は決まっています。
死後の悩みはありませんが、地球にいる間の負担はなかなか拭えません。
今後は、メンバー制で情報を発信することになりそうです。
その前に平和になればいいのですが。