E70FD143-37DD-4C02-93DC-E71B5C7A2041






体調を崩してしまい、5日間寝たり起きたりしていました。
何度もそんな事を繰り返し、そのたびにまだ生きていられるんだ、と思いながら。

ゴールがあと何百年先ならば、人生の過ごし方も変わりますが、人間の寿命は限りがある。
それも短い期間。

長生きをしてどうする?
何をしたい?

自問自答したときに、私個人の欲も薄くなり、仕事?をしたり休んだりしながら生きていくのが
目的かもしれないな、と納得している。

万が一、私を必要としている人がいない世界にいても、私は宇宙に向かってひたすら答えを求めながら生きていくーそう知っている。
ずーっとそうやって古代から生きてきた。
今世は、3次元的な喜びがほとんど消えてしまった人生の中で、ずっーと追い求めているのは
宇宙への真実のみ。
人生における因果関係の姿。
理由を知りたい。
生きてるうちに、これまでの人生のシナリオの目的を知りたい。

そして、
宇宙についての想像。
もし、共有できる人がいたら、楽しいだろう。
人間なのか、宇宙人なのか、わからないけど、いつも宇宙を語れる存在がそばにいたら幸せだろう。
だけど、人間は無理だな、と知った。
皆、それぞれの人生を生きるのに頭がいっぱいだ。
宇宙にエネルギーを求めて病を治癒させてほしいと頼む人がいたら、
共有できるかもしれない。

この世界。
関心があるのは、
病を治す宇宙エネルギー、
貧富がなくなる世界、
邪悪な存在が抹消される世界。

地球のアセンション。

このあたりです。

心の病、体の病、
全てが瞬時に消え去ればいい。

子どもの頃から描いていた未来像。
誰もが幸せであればいい。

悩みは消え去ればいい。