0E8D069B-AAB8-457A-B288-BF14CE3A54D5





しばらくブログから離れていました。
書く事がなかったわけでなく、チャネリングに没頭していたからです。

宇宙のこと、宇宙人のこと、それらに関する本を読んで、チャネリングしながら照合していました。
あとは、仕事の企画を考えたり。
これも自分で考えるよりも、降りてくるメッセージ待ちです。
私の仕事はメッセージから始まります。
もう3次元的な思考は使いたくないんです。
だってつまらないし、重くて面倒な仕組みばかりで。

本当は言葉より、テレパシーの方が能率がいい。
チャネリングのように、瞬時に伝わればいいのになあ。
言葉を使うのが苦手な人間ほど、テレパシーを使うべし!

チャネリングを練習してくださいな。
今年はチャネリングレッスン強化しようかな。
チャネラー講座をオンラインシステムでひろげるので、zoomでうまくできるように研究です。