18F5AFBB-107E-4DEA-A9D7-38D8F209F7D0

閖上の風景



以前、高性能の高いNECパソコンを購入して、2年も持たずにぶっ壊れました。
それ以来、中古の安いのでいいわ!と叫びながら、ネット購入したFUJITSUのチャチなパソコンを
使っていたんですが、これが使いやすかった。
ところが、最近は処理が遅い遅い。
オフィスも入っていないから、限界に達しました。
それでも、リモートしたり、書類作ったり、よく働いてくれました。
感謝です。
もし、話ができるなら、丁寧にお礼を述べたいところです。


今日は、時間の合間をみて、パソコン下見してきました。
あー、高いなあ。
どうも、高いのは怖い。
また壊れそうで。

実は画像がブルーレイなんですね。
あらまあ綺麗ね。
田舎者は高ければいいものだと思うから、つい1番上のものを買いたがる。
だけど、保証金が高いから、結局すごい価格になることに気がついた。
そうか、保証金契約をとりたいんだな。
 
今の中古の5倍も高いわ。
もったいないかな。

やっぱり中古にしようかな。
ネットをみたら、ガーン、めちゃくちゃ安い。
保証ついて、スペック高くて、安い。
あー、迷う。

パソコン買うのも面倒だなあ。