46B483AE-6147-4328-ACAA-5EE25D669644







卓球と陸上をかじったことがある身としては、オリンピック卓球にかなり
感動しました。
水谷選手が試合を決めたのが、まるで卓球の神様のご褒美だなあと思いました。

陸上は、男子400メートルリレーが、まさかの展開に絶叫してしまいました。
私も、アンカーを走ったことがあるけど、バトンパスは難しいの。
渡す方も、受け取る方も。

日本は、だんだんレベル上がってきたから、いろんな失敗もあるし、乗り越えていかねば、
トップにはいけないんだろうね。

人生は、山あり谷ありだ。
楽をして良い思いなんかないんだよね。

聖書からのメッセージ、神につながるか、闇に繋がるか。