0942E2E4-5986-4004-A793-0E83B9793B62


トニ坊ちゃん。子猫は日に日に大きくなるんですね。



ご無沙汰しておりました。

めまいも、時にふらっとしつつも治り 、仕事は普通にやれていました。
有難いことです。
今回は、車の運転もままならないので、乗せて頂くことが多く、
あらためて感謝しております。
このガソリン料金の高いご時世、車もお金をばら撒きながら走っているのと同じです。
人様に乗せていただけるのは、感謝しかないです。
たまに、自家用車をタクシーみたいに簡単に乗る人もいますが、
とんでもない!
車を維持するのにどれほど費用がかかっているか知っていますか?

ということで、周りの方々に支えられての人生です。
そこに愚痴や文句を言う人は、終わっています。
そんな奴は、無人島で一人で暮らせ!

恩を仇で返す奴、宇宙の果てに消え失せろ!と叫びたいこの頃です。

⭐︎⭐︎⭐︎

さて、ホームページに掲載している、11月28日のオータムフェスも、残席残り少なくなりました。
今年最後で、来年は春まで開催予定ありませんので、ぜひこの機会にどうぞお申込みください。

宇宙VISIONでご紹介している先生は、今後なかなかセッション予約も取りづらくなると思います。
今のうちですぞ。