D830748B-9682-40FA-ABBD-7975F39086F8







皆さん、宗教と聞くと、いいイメージ持たないでしょうね。
確かに。

私は、仏教の宗教団体にいたので、よくわかります。
何が変でおかしくて危ないのか。

もちろん、ネガティブな情報ばかりじゃありません。
ポジティブ発想が中心なんで、人生を変える力はあります。

私、何故か、聖書を学びの一つとして読むようになりました。
スピリチュアルには欠かせないからです。 

聖書…イエスキリストがあの時代に、2,000年前に語ったことばを弟子たちが
残したものです。
まさに、高次元のメッセージ本だと感じました。

キリスト教の方々は、宗教として学んでおられるから、
そこには、何も言うことはありません。
日本人は、宗教を毛嫌いするので、聖書でも、仏教でも、
いい教えがあるのに、知らないままの人ばかりで、悲しいですね。

私は、メッセージとして受け取ります。
人間の思考が及ばない発想。
そこに感動と喜びが湧いてくるんです。

2,000年前なんて、ついこの前ですよね。
宇宙からみたら、一瞬です。

だから、手にとるように理解できるんだと知りました。

これから、いい言葉を、取り上げて書いていきますね。