D8CF4E79-C402-4D7C-A2A6-BFAC6A6F94FC




昨晩夢を見ました。
最近、寝れるようになりました。
でも、夜ふかしは治りません。
夜中にお風呂に入ります。
ダメでしょう。

こんな堕落した私に、夢にある神社がありました。
気になり、検索したら御祭神は、日本書紀にもでてくる女の神様でした。

前にもチャネリングの時に現れました。
はっきり、声も聞こえて。
ただ、私との繋がりがわかりません。

繋がりがあるのは知っていますが、理由をおもいだせないのです。
申し訳ないので、謝っております。

毎年神社には参拝に行っておりますが、そこでチャネリングはありません。
今年は、いつもと違うとは思いました。

日本は開かれた!と感じましたが、どういう意味かわかりません。
馬鹿ですみません。

大好きなその神様の絵があります。
穏やかな気持ちでいます。

その神様が現れると、震災が起きるかもしれません。
もしかしたら、変わる時が来たのではないのか?
わかりません。

許してくださいね。
未来は不確かです。