FEC488CB-F554-467E-A343-E68C34A19A84


ユリも、ツインレイの君も、同じ御使いと共にいます。




人と話をしているとき、どうしても本心というものが湧いてきます。
ガイドからのメッセージではないので、カウンセリング・チャネリングセッションでは、それを口にすることはありません。
私は、二重人格なのだろうか?
そんな風に悩んだこともありました
必ず、セッション中に起きるわけではありません。
誰かのブログを読んだり、以前会話した内容を思い出したり、それはいつでも突然起きます。
子どもの頃からなので、うまく調整しながら生きてきました。

だけど、いよいよもって調整が取れなくなりました。
一般的な反応(3次元の私)、高次元ガイド、そして、私自身のハイヤーセルフが活発に動いています。
それを本心と呼ぶしかないです。
誰にでもハイヤーセルフの存在が湧いてくるわけではないです。

主にエゴが強い人に対して、ざわざわしてくるので抑えるのが一苦労です。
相手を否定しているのではなく、受け入れながらも真実を話したくなります。
真実とは、3次元での思考はやめてください!という話です。
サタン的な、闇人間には剣さえ抜きたくなります。
まさに、困ったものです。

光の戦士は、大天使の役割でもあるからです。
神の元に、御使たちはサタンと戦います。

私の正体は、知らない方がいいと思っていましたが、
何度もガイドから知らなくていいのか?と詰め寄られたこともあるので、 
いよいよ、私も苦手な圧を出さなければならない修行が始まりましたね。
一番やりたくなかったこと。

剣を抜く時がきました。