F445479B-9B0E-483C-B518-93D1E0C44FE5






2022年に入ってから、役所に金融機関にと、動き回っていました。
気がついたことがあります。
昨年は、全く動きませんでした。
体調を崩してしまったからです。
動かなくて崩したかも。
余計なエネルギーに振り回されていました、
今年は、身軽な感じです、

悪しきものを断ち、正直に生きたいからです。

今日も動いていたら、富沢駅近辺に見覚えのある風景が。
単なる工事ではないですね?
遺跡発掘現場みたいな。
夕日を映し出し、何か神秘的な風景にキュンとなりました。

今年は、古代文明を調べて、情報をセミナーで話そうと考えています。
聖書を学び出してから、世界史、人類史をもう一度調べたくなりました。
私が好きなのは、宇宙起源の人類史についてです。

そんなこと考えてるからなのか、富沢に引っ越そうかどうしようか、
考える毎日です。
縄文が呼ぶのかしら?


AD993467-47CD-4A60-8F10-39F1F4B958E8