1530D36B-FD21-45A0-995D-ED8763E56EC8

一日中、耳鳴りありました。



毎日暑いですね。
皆さんはお元気でしょうか?


私は、この時期に体調を崩してしまい、2週間以上、外出出来ずに自宅にいます。
これだけ状態が悪いのは久しぶりです。
健康って当たり前じゃない。
生身の人間だから、いつどうなるかわからない。
寿命もわからない。
生きてることを噛み締めながら生きていく。

体重も、8キロぐらいおちてきて、 ご飯もお粥ぐらいしか食べていません。
不要なもの。受け付けないようにしている。

そして、精神的には落ちないようにしています。

買い物もできずにいたので、友人にお願いして買い出ししてもらっています。
有難いです。感謝しかない。
人間は、1人では生きていけない。



ほとんど寝れていないなか、今朝がた、奇妙な夢をみた。
昔の旧友が、数十年ぶりに夢に現れて、何やらキリスト教の話をしていた。
夢のなかで、生き方を知らされた。
逆らわず、受け入れるという事だったような。
目を覚ましたら内容を忘れた。
煩悩を切る、に近い考えだったかな。
それより、彼女は仏教徒だから、これは前世の姿だな、と気づいた次第。
魂は何度も学びを重ねていたんだ。


そして、気になったのは、その夢は、なんと、 左脚が1本生えてくる夢だった。
夢占いがあまりに的中するので、調べない方がいいかな?とおもいましたけど、
どうしても気になるから。

最初は、病気か?と考えていたけど、なんか体内に不思議なエネルギーを感じた。
自分が変わるような兆し。
しらべてみたら、吉兆でした。

体調が悪くなる前兆で、昆虫が体にへばりつく夢をみていたから、それは悪い夢なんですが。
今回は、未知なる力、神的なエネルギーの一部を感じました。


昨日は、精神的に癒しを求めていたから一日中YouTubeで北海道の旅と、ヒロシのぼちキャンプを
みていた。キャンプ動画が大好き。
あと、気功師をみつけて、動画を一晩中流している。

気功動画は、不思議に効いてる。
他にも腕のいいヒーラーさんを探してるけど、なかなかいない。
痛みの度合いによって、結果が変わります。

この世で、本当に病を治す人がいてもおかしくないだろう。
でも、波動が合わないと効き目が薄い場合もある。

釈迦やイエスが、病を治したり、死人を生き返らせたり、話がたくさんあります。
あり得ないことはないと思う。
宇宙のエネルギーを使いこなせるから。


病院で看護師さんに、治そうと焦らないように、と言われた。
そうか、これまで早く治すことばかり考えていた。
だから、体に負担をかけていたんだ。
この期間、亡くなった人も夢に現れたり、メッセージがあった。

結局、人間は全てにおいて繋がっているんだ。

今は、"再生"、"生まれ変わる"という言葉に惹かれている。