C0E513B3-9126-45B9-BD61-C2DA46D010E4




記事から切り取りしないでください。

エネルギーだけを抜かないでください。

ガイドが、抜かせるな!と伝えてくる事態を、考察してみます。

これからは、奪い合う時代がくるのかしら。

だから、騙されるな、と言われている。

本物だけを並べてみたら、偽物は見つけやすい。

768415BF-BB4B-415C-8D3E-F438A8CF579C


時々、私は偽物を混ぜて試します。
見抜く目を養うためには必要なので、決して惑わしているわけではないので大丈夫ですよ。

生まれた時から、闇を見せられてきましたので、光の眩さはよくわかります。
光しか見ていない人も、必要です。
ただ、光の人は、闇に振り回されています。
それをサポートするのも、役目だと思いますので、もうしばらく闇を見る必要はあります。

あー早く次元上昇しましょう。
あと少しです。

情報抜かれるのを阻止しながら書いておきます。
⬇︎
多次元宇宙の魂を持つ人間を勧誘しています。笑笑。