4D151391-9356-4AD5-821C-53DB70301917



赤い月はあまり良くないとされているので、アップしませんでした。
不思議なことに皆既月食が起きてる間、異常に眠くなり仮眠していました。
今日は、眼科検診で瞳孔検査をしてきたので、光に対しての反応が強いから、身を守るために眠るように仕向けられたようです。



『縄文人は、所有ではなく共有する概念を持っていた。』

 
組織にトップを作るのは、人間の低い概念。
王が支配するのではない。
役割としてのリーダーは必要な場合もあるけど、それも役割分配。
自分に合ったポジションを見つけよう。

もし、あなたが選民意識に囚われているなら、進化はない。

神はあなたを選ぶというより、神と約束をするという考えでいれば、
愛・慈悲・感謝は消えることはない。

私は、腹をくくり契約という道を選んできた。

神仏に手を合わせる人は、自分からその道を選ぶ人。
だから、神頼みではない。
約束を果たす人であれ。
結果的に高次元意識につながることができる。


ふわ〜とした考えでいいのです。
最初は。