4F745BB0-1D25-4D1F-865B-7F4238405B71



たまには、スピリチュアル的な話をしないと、ブログの質が停滞してしまうかな?
そんなことないけどね。
記事を書いてる本人が自我を押し通して書いてるわけではないから。
ちゃんと、チャネリング状態にもなる瞬間もあります。

宇宙visionのお話し会は、すでに劇的な変化を遂げています。
2022年、私にとっては不毛だと思われた一年が、実は大変革の年だったんですね。

きっと、ガイドたちの計画はうまく進んでいて、あとは本番の舞台で本領発揮するだけです。

知っていました。
このシナリオは。

何故、宇宙visionは進化したのか?
それは、何度も過去の時代に移動して情報を手に入れて、この場を変えたからです。
時空を超えて変化させるのは、高次元では常套手段ですから。

そして、宇宙visionに集う人たちは無意識にそれを体験していたのです。
もちろん、2023年からは、さらにアップしますよ。
それぐらいはできるんです、人間は。

私の仕事は、カリスマ作りではありません。
特殊能力者をつくるのではなく、1人1人の目覚めを促す役目です。
だから、目覚めを望まない人たちは、離れていきます。
それでいいのですよ。
人間は多種多様ですから。
地球にはいろいろな種族がいますし。
争う必要もない。
攻撃されたら、応援部隊を呼ぶか、その場を去るか。
宇宙visionは、宇宙の核の一部を構成しているので、壊そうとする人は他のエネルギーの
歪みの中に移動するだけです。
歪みといっても、その歪みを好む人が行く場所です。
こちらからは、なんとも言えない違和感があります。

でも、いずれは宇宙銀河の渦に吸収されますから。
今は毛嫌いしても、つまりは一緒になります。


そんな話もまた楽しいです。

ガブリエルが指導に舞い戻ってきましたので、2023年は劇的にチャネリングが進化します。