4274D164-EC18-4411-A00E-C1EEB918F410






私の職業。

一応、表向きはカウンセラーと名乗ることにしています。
少し違和感がありますが、ひと様のご相談も受けておりますのでカウンセラーであることに、
間違いはございません。
それと、スピリチュアル関連の話もしますので、カウンセラーにスピリチュアルという名前をつける場合もあります。その方がクライアントさんには探すのに楽だから。
結局、カウンセラーと言っても一般名称では括れない相談内容が
ほとんどです。(霊能者というのとも違う)
だから、スピリチュアルカウンセラーとか、チャネラーと名乗ってきました。
チャネラーが何なのかわからない人は、検索して調べてください。


セッションは、個人と対面やオンラインでやってきました。
セッションは嫌いではないです。
得意といえば得意です。
10代の時から、人生相談をしてきました。
何故か相談されるのです。不思議ですね。


さて、現在一番力をいれてるのは、グループによるお話し会や勉強会です。
今の宇宙vision常連のメンバー様はだいたい固定されています。
何年にもわたりご相談を受けたり、一緒に勉強してきましたのでセッションが始まると、
ソウルメイトみたいな感じがします。

人が集まる上で、これもよくありますが波長が合わない人も過去にいます。
カウンセリングの時は、あまり問題ありませんが、グループでセッションとなると波長が乱れることもありました。
まあ、惑星出身が違う時は同じ地球人であっても、違和感がある場合もあります。
これは、宇宙の記憶が強い方に起きる現象ですね。
様々な宇宙人がいるということです。笑。

これからはその辺りが情報開示されていきます。
私は、子どもの時から地球人であることが苦痛だったので、生きるのが大変でした。
今はそれも口にすることができる時代なのが素晴らしいです。


先程の書き込みで、闇堕ちの話をしたのでビビってる人がいたら申し訳ないので、
とりあえず私がスピリチュアルカウンセラーという人間だという説明をしておきました。



そんな中、ガイドが、救済キャンペーンを始めたらしいので、闇堕ちの人はまだ諦めないでください。
ということらしいです。
自力で変わりたい人のみでしょうね。
高次元からの存在って、関与してきませんから。
変わろうとしている人を救済みたいです。



結界