B4AEE7FB-1C6C-4163-8D08-470FFAF4507F






いよいよ明日は『エイリアン・インタビュー』勉強会です。

勉強会というくらいだから、何かを学ぶわけです。
題材として取り上げるには最高の読み物ですね。

これはフィクションかノンフィクションか、と論争する人がいます。
それはどちらでもいいんですよ。
私たち庶民は知らないことばかりで真実は霧の中状態です。
でもね、読んだ本人が判断すればいいんです。

私は、読み終えた後感動で胸が熱くなりました。
涙が出てきそうなくらい切なくて、宇宙へ帰りたいと思いましたよ。
切に願いました。
来世はどうにかしてシリウスに戻れますようにと。
実は違う惑星に行くことにはなっていたんですが
いざこの地球を去る時までに準備しておかねばならないと確認しました。

転生は簡単ではなかった。
高次元への道のりは。

こうやって宇宙意識に入ることがどれほど大事なのか。
皆にも知らせたい。

となると、もう一度勉強の場を作るしかないのね。

以前開催した『5次元ワーク』の遥かバージョンアップしたものが必要なのかな。
今度は、魂を移動させるセミナーですね。
こりゃ大変だわ。

楽しい。