
皆さん、光を見ますか?
一口に光と言っても様々な見え方がありますね。
天使・ガイドさんたちからの光のメッセージはどうやって見分けるか?
興味ありませんか?
光には、色、光の強さ、形 、サイズ…、各々見え方、感じ方の違いはあります。
一般に見える光としては、小さくピカッと光ることが多いですね。
こちらのを気を引くための合図に近いです。
パワー溢れた元気な方の回りにはオーラと言って、大きな光が見えることもあります。
色は、青、白、緑あたりで、白といっても透明感もあれば色味のかかった白があり、
光の元が、高次元の生命体、神、天使、観音、精霊、亡くなった者など様々な存在です。
あとは、低次元の生命体もいるので、それは暗くみえます。
大天使ミカエルは青や、紫の薄い色です。(高貴な黒もありますが)
青といっても透明感のある宝石みたいな青もあれば、青紫のような美しい色鮮やかものもあります。
緑は大天使ラファエルです。
エメラルドグリーンなのでそれは美しいです。
天使や観音菩薩のような存在はメッセージも兼ねているので必ずこの色!とは限りません。
私は、先日仕事でクタクタの時に、瞑想していたらエメラルドグリーン色の海みたいな光が
たくさん見えてラファエルが疲れを癒やしてくれているんだと感激しました。
皆さんも疲れや体調悪いときに大天使ラファエルの名を呼んで、癒やしてくださいと祈ってみてね。
エメラルドグリーンの光がみえたらラファエルがいることを体験できますよ。
他にも黄色や銀色もありますが、自身で光を見たときの感じ方が大切で、怖がったり否定しなければ
頻繁にみえるようになります。
スピリチュアル関係の仕事をする人で光の閃光が体内に入った人は結構いますね。
私も、5年前に出勤途中に会社近くのある場所で毎朝、太陽さんにご挨拶する習慣がありました。
その朝も挨拶したら、突然二本の光の矢が私の胸に刺さりました。
驚いて逃げてみたら、光の矢が追っかけてきてハートの奥にに入ってきました。
あんなこともあるんですね。
何故か不意にあと5本入るはずだと思いました。 (後日談、セヴン エンジェルス)
数日後にまた1本の光の矢に射抜かれました。
それ以降は記憶にありません。
どこかで気付かずに入ってたのかもしれません。
不思議なことばかりあります。
光にまつわることはたくさんありますが話していたらキリがないのでこの辺で(笑)