昨日はお友だちのSさんとSさん二人組と私、三人でハワイアンの飲食店で一人のSさん&私のbirthday祝いをしてもらいました。

たくさん食べて話をして楽しかったあ。
話のほとんどはスピリチュアルに関係しているからテンションも上がる一方!

その中で昨日のナンバーワン取った話とは?

友達のSさんはエメラルドヒーリングしている人です。
仕事をしている環境が繊細な魂をもつものが多いために波動が低いのかな?

浄化は大事。

まずはちょっとだけエネルギーを補充ということで、私を通していつも体調悪いときにお世話になっている大天使ラファエルのエネルギーを流してみました。

すると、なんということでしょう!

彼女の手のひらから銀粉のようなキラキラがでてきましたよ。

以前にも金粉のキラキラはありましたが、今回は私の手のひらや腕までもキラキラしてきました。

汗かなあと思い何度ふいても、からだの中からわいてくるようなキラキラ。
肉体がそのまま光の粒子でできてるように美しい光景です。

スマホで映したらやはりキラキラうつっていました。
ビデオでもみえました。

丸い半透明の光の粒が現れてはスゥーと消える。
まるで未確認飛行物体が現れては消えるようにみえました。
静止画像で粒子をみるとピンク色なんですね。
たぶん透明の光の下が手のひらだから混ざってみえたんでしょう。

こういう色はオーラの色にしても人工では出せない配色ですね。


ハワイのエネルギーと私達の魂のエネルギーが融合したからかな?

まさに私達は宇宙の光と同じですね。

Sさん、浄化にいいイチゴ食べてね。

今朝は私の部屋に雀がへばりついていました。
うちは、本当によく生き物が寄ってくる。
彼らは何を感じでいるのかな?