04fdeb5a.jpg



I am GOD'S CHILD (私は神の子供)
この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field?
(こんな場所でどうやって生きろと言うの?)
こんなもののために生まれたんじゃない


この歌詞、凄い。
月光という曲なんですね。

私はあまり邦楽を聴かないので中途半端にしか知らないのです。

10年以上前の曲なんですね。

堕天使のイメージが浮かびます。
この曲を作られた方はミュージシャンとして健在のようですが、まったく変貌したとネットにありますが、同じ人間であればどちらも本人の内面に収まっています。

時折、人は姿、言動に裏表がある!と非難されることがあります。
しかし、どちらもその人なんです。
決して多重人格の話じゃありません。
人は、幾重にも渡ってたくさんの人生を体験しているからです。
その体験の中からその時に共鳴した情報を取り出して今世でシンクロ体験をしています。

時空の中で体験してきたことをまた体験しているということです。
もし望まない体験ならば、いらないと思うだけでいいのです。
社会や他人のせいにしてまで苦しむ必要はありません。


嫌なら拒否しましょう。
本当に生きたい人生を選択すればいいのです。
この話しはまたの機会に時間をかけても話したいです。


さて、先程のミュージシャンは、当時どんな気持ちでこの歌詞を書いたのでしょうね。
きっとこれまでの体験からの情報にシンクロして、メッセージを世に出したのでしょうか?

動画をYouTubeで見ましたが、感性の凄さに引き込まれます。

彼女の深い内面から溢れ出すエネルギーに圧倒されました。

何故、前に作られた曲に私が反応したのか?

それは曲と現在の私の波動があったからですね。

私が共鳴する波動とはこの世界、人間です。

やはり、世界の波動は上げないといけないようです。

そんなメッセージsongです。

ありがとう。