c5b16579.jpgいつもブログを読んでくださっている皆様に御礼方々、改めて私のブログの記事についてお話しさせていただきます。


ほとんどの記事は完成された文章になっていません。
むしろ、穴だらけの稚拙な文章です。

ブログの記事に流れているエネルギーは、2つの主旨にわかれています。

1つ目は、ガイド(大天使、守護神、ハイヤーセルフ、宇宙・地球における高次元な生命体等)から頂くメッセージを中心としたもの。

2つ目は私、Yuri 個人の人生観・価値観に即した感情、経験等によるものです。

ガイドのメッセージは、私個人の人生にも大きく影響を与えています。
本来ならブログに書かれている記事のすべてはチャネリングをベースにしたものとして表すのがベストでしょう。
しかし、高次元ガイドのメッセージを受け取る私が人間くさい生活をしている姿も見てもらいたいと思っています。
たとえ、別次元の世界と繋がっていても私は長いこと人間として地球に住んでいました。
人類がもっとより良く進化するためのお手伝いとして何度も人間に生まれてきたのですから、ありのままで生きていきたいなあと考えています。

○チャネリングメッセージの記事についてのご了解です。

記事は投稿した直後から添削を入れることが度々あります。
内容はほとんど変わりませんが言葉の使い方は大きく変動することがあります。
最初に読まれた記事を後からもう一度読み返すと文章が変わっていることがあります。
どうか、違和感をもたれないようお願い致します。

○何故変わるのかを説明します。

ガイドからチャネリングした直後の記事は校正をかけることをしないまま投稿します。
じっくり練り上げてから投稿したほうがいいのかもしれませんが、私としては少しでもリアルタイムでエネルギーをお伝えしたいと考えています。
そして、少し時間を置いて記事を読み返すと、ガイドから受け取ったメッセージの翻訳が次第に整理されてくるので適切な言葉を入れ換えたくなります。

今後、ガイドからのメッセージが文章全体を埋め尽くす場合、ガイドの存在名も明記しておきますので参考にしてください。

メッセージの翻訳機能がうまく働かないのは、私側の問題なので、私個人が進化するのが課題です。
メッセージに関してはなるべく、わかりやすい文章を心掛けていくつもりです。

よく、スピリチュアル関連ブログは内容が難しいと言われますので、わかりやすい表現も必要だと思いました。

※尚、ここの ブログでは直接質問、コメントは受け取らないようにしています。
どうしてもご連絡とりたい方には、セッションのお申し込みブログからメールをくださるようお願いします。
ただし、スピリチュアルに関する一般質問はお受けいたしません。


今後とも宜しくお願い致します。

Yuri