IMG_0080


望みが叶わない人生を繰り返している人、ネガティブな人生を繰り返している人、その人たちは
自分の世界にいることばかりに意識が集中して、その波動にぴったり寄り添って生きているんです。
どんなに夢で違う世界を想像しても、口に何度も唱えても、答えははっきりしています。
その人はその人に合う世界しかいられないんです。
宇宙は変わりたいと思う人間にはとても優しい場所なんです。
変わりたいなら、そう思うだけでいいからです。
その世界が自分の居場所だと考えるひとにはとても優しく導いてくれます。

カウンセラーは実際は何もしていません。
相談者の本心を聞いてその願いを手に入れるためにそっと背中を押すだけです。
じゃ何故、願いが叶う人と叶わない人がいるのか?
いつもいつも同じことばかり繰り返す人がいるのか?
それは本人が望んでいないからです。
変わりたくないんです。
変わりたい人はその世界に行こうとします。
単純なことなんです。
本当は宇宙はとてもシンプルで優しいエネルギーなんです。
それを知らないだけ。

人はその人のために何度も何度もメッセージを与えて、違う世界を教えてあげても、その人は只、同じ世界しか見ておらず、他に生きる世界があることを信じてもいないし、そこへ行こうとも思っていないのです。
変わりたくないから、波動を違う世界に合わせようとも思わないんです。

そんな人の人生はいつも疑心暗鬼で、他人の言葉には耳を貸しません。
自分の人生はこれがふさわしいと思い込み、いつもネガティブな言葉で自分を覆い尽くしています。
本当に変わりたい人は恨み言はいいません。
もちろん他人に八つ当たりなんてしません。
親のせいにも、他人のせいにも、社会のせいにもしません。
自分が変わると決めればいいだけです。
違う世界に行きたければ、そこへ行けばいいのです。
そこの波動に合わせればいいんです。
他人に迷惑をかけても痛みを感じず、他人に助けてもらっても感謝もしない。
そんな人はその人にふさわしい場所に居続けるだけです。

変わらないことだけを信じて、揚句の果てに他人を巻き込み、犯罪まで犯す人は、
その世界を望んでいるからです。
変わりたい人間に意固地な性格の人はいません。

素直に願いをかけて、実践するから、人にも愛されます。
人生を懸命に生きているから、自分にも他人の心にも敏感です。
敏感だから人にも愛されます。
愛が大事だとわかっていればその世界を望みます。
愛を知らない人は愛を必要としない世界に住んでいます。
愛がない世界の波動に合わせているからです。

愛がある世界を望めば人に優しく、そういう世界に行ける人でもあるんです。