
毎日(竜)宮城は地震で揺れてますね。
体感しないだけでその数は相当なものになっているはずです。
仙台をまもるために政宗公は神社で結界を張りました。
すでに仙台・政宗公にゆかりの深い方々の情報で私たちは五芒星、六芒星を知りましたが、実は今回まわってみてさらに結界を張らねばならぬという政宗公のメッセージがあることに気がつきました。
八芒星をまわり、さらに9、10、11、12、13と宇宙の数字へ向かうことはわかりました。
最終的には世界の結界なのかもしれません。
私がスピリチュアルに関心を持ったときに激しく引かれたのは、宇宙と地球上にみえるラインを結ぶ宇宙に浮かぶ光の交差した模様でした。
最初から宇宙ありきの私をここまで地元宮城の神社へ導く流れを不思議に思います。
日本のどこへ引っ越しても海外移住を希望しても、結局政宗公の意図に乗せられた人生を不思議に思います。
仙台はそんな風にあちらこちらから導かれた人が集まる街となりました。
何のために?
仙台の結界だけのために?
本来の目的は違うのでしょうか?
やはり世界を守る意識に目覚めるためでしょうか?
宮城結界プロジェクト発動です。
数年前から頂いていたメッセージをやっと任務遂行できますね。
311地震の二ヶ月まえに受けたメッセージは仙台のみを守る使命感でしたが、今は宮城~東北、北海道そして日本へと意識は変わりました。
だから、一昨年はユニソニックライブで全国をまわったのか。
これまでの人生を振り返ると、私がロックに引かれて海外まで行くのは実は隠れた本来のメッセージに導かれての理由だったわけだ。
すべてはライトワーカーの仕事ね。
納得です。
そして私のまわりにはソウルメイトが近づいてくれながら仕事を助けてくれます。
ありがとうございます。