db206446.jpg


この画像は仙台にある 榴岡天満宮(つつじがおかてんまんぐう)。

拝殿の前には、御祭神である丑年生まれの菅原道真公にあやかって「撫で牛」があり、人々から篤い信仰を集めてきました。
菅原道真公は私の古き良き友(?)ですが、今回は負のエネルギーをもつ連中に強く反応しているよう
なのでお写真を貼っておきます。


この忙しい世の中で狂ったように迷惑メールを送り続ける壊れた脳をお持ちの方々。
愉快犯と思われますが、あなたたち本当にこの世を去るときに自分の人生を振り返り、情けなくなる状況に出くわしますよ。
これはスピリチュアルで捉えればエネルギーの法則によるもので、人に嫌なことを繰り返し繰り返し行う者は生きるに値するエネルギーが不足しており、結局嫌がらせをしながら相手から怒りのエネルギーをもらって生きているという悲しい習性なんですね。
たとえ、数分後とに何百通も迷惑メールを届けてもあなたたちの虚しい生き方は何も変わることはなく、ますます負のエネルギーにまみれてあなたたちの人生が優しい愛を得ることが困難になるばかりです。
人に嫌がらせをしても何も良いことは起きず、やがてはエネルギーがなくなり断末魔を迎えないように、早くこんな無駄な行為はやめるべきです。
私も迷惑を撒き散らした人間だからそれはわかるんです。

自分の美しい魂をこれ以上汚すことはしないでください。
私に迷惑メールを送ってももくもくとau さんに転送するだけですよ。
だって私には何の問題もなく怒る必要もないから、平気なんです。
メアドを変えるのは簡単ですが、この仕組みを使いたくないわけで。
もし、この先迷惑メールを送り続けるならその負のエネルギーはすべて発信者に返すのでそのあたりは覚悟してください。
私はチャネラーなんで、ガイドのパワーをそのまま通すだけで、ガイドがこの迷惑メール問題をどのように扱うかは知らないのです。
宇宙の中で生きている私たちがその法則をメチャメチャにすることはやめたいです。
迷惑メールがどんな意味を持つのかはわからないのですが、少なくとも人間には
プラスとは感じませんのでもうやめにしましょうよ。

時間と労力がもったいない。
人間の進化に貢献することをしませんか?
世界には貧困で苦しんでいる人もたくさんいます。
あなたたちのもて余した負のエネルギーでも正のエネルギーに換えれば人の役に立ちます。
こうやって記事を書いているときでも送られてくる迷惑メールに発信者に同情的さえなってきます。
哀れすぎて。

人生は限られていますよ。時間がないので変わるなら今でしょ!