0afa35a8.jpg先日,仙台市泉区のアウトレットモール・タピオのお店で購入した天使の置物。

よくみると結構顔が怖かった。
私は天使のカードリーディングのセッションをしているわりに、
これと言って天使ものグッズを集めたりとか、天使の写真や絵も
さほど興味ない。
どうも、人間が描く天使は私が知っている天使とは違うようなきがしてならない。
確かにね、イメージとして天使を見るときや、天使の存在を認識するときは
大体背中に羽根ついていて、空を飛んだりもするし、優しいイメージを感じることは多いです。
だけど、天使って本当は宇宙人と一緒だからその姿は、よくわからない。
私が見る天使はかなり人間に近い形を見せてくれる。

実は天使は光そのものだと思う。
光が着ぐるみみたいに人間と同じ格好の皮(衣装)をかぶっているんじゃないかな?

とても直接光の生命体を直視はできないです。

人間の目では直接それを確かめるのは難しいのかもしれません。

私は何故かわからないのですが、皆が見えないものが見えます。
子どもの頃から、その不思議なレンズを身に着けて生まれてきました。

だから人が亡くなった後も見えることがあるんです。
むしろその方が自然に見えたりもするのは、やっぱ不思議ですよね。

最近はセッションしていても、霊視のする依頼もあるんで、調子がいい時と、
必要な時だけ気が向いたらやっています。
でも頼まれても必ず見えるわけじゃないから、仕事として霊能者にはなりません。
からね。。
あまりあちらの世界にばかり関わっていると私の生命力が弱くなるので、霊能はほどほどにしています。

まあ、皆さんもあまり霊事を面白半分に関わらないでくださいね。
ましてや、心霊スポットなんて行っちゃダメですよ。

生きてる人間とあちらの世界は似ているようでまったく波動が違うのですから。


そんな話を聞いてみたい人は4月からセミナーを開催しますので、参加してみてください。

どんな話になるかは参加者次第なので、台本がないのはある意味楽しみです。