e57bbed0.jpg


癒されたあとは、先日見つけたパワーストーンのお店に行くつもりで友人と歩いていたら、パワーストーンに関する記事を読まれた友人から1本のメールが入っていました。
どうやら近くにもう一軒いいストーン店があるとのこと。
このタイミングに。
よし、それは行かなくちゃ!


お~、何やら不思議な空間を漂わせているお店でした。
異空間といいますか、来るものを選んでいるわけではないのに、ストーンが"ようこそ"と囁いているような。

いい雰囲気のお店には必ずいい店員さんがいます。
これは地上の法則ね。

お陰さまで波動が高いストーンと波動が高いアドバイスにより、いいものをGETできました。

私が作ってもらったのは、セドナライトと黒水晶などのアレンジです。
これが私の波動にぴったりなんだなあ。

やっぱりセドナと同じ波動なんでしょうか?

今朝、セドナライトを胸に乗せて休んでいたら、雑音が消えた瞬間に綺麗な小川が木々の間から見えました。
キラキラ光る水は強いパワーがあり、あたりの空気も澄んでいたんです。

2回目の体験は古代の太陽をみました。
何故古代だとわかるのか?

それは、まったく人間の気配を感じず、今の太陽とは違うから。
光が放射線状に見えない。
一つの塊がそのままあるがままの存在で燃えている。
色はほとんどなく、黄金に近いかな。
とても近くにみえるのに熱くない。
なんか不思議な太陽をみせられました。


不思議といえば店員さんは若く綺麗なお姉さんでスピリチュアリストそのものでした。
占いやヒーリングされてるみたいで、透視もできるようです。
なんだか20才あたりの自分を思い出しました。
感性が近いのかな。
仲間ですね。

帰り際つい勝手に店員さんのパワーをリーディングしちゃって、失礼致しました。

何度でも行きたくなるお店です。

きっと行きますよ。