e5834ac0.jpg












bd5fdc35.jpg
週末に東京でスピリチュアルセミナーを受けてきます。
ある日、紀伊国屋(本屋)で、呼ばれるように精神世界コーナーに行ってみた。
パッと私の目の前に入り込んできたその本は、まるで自分のソウルメイトではないか?と思うほど波動が似ていたんですね。
本のタイトルは「宇宙の魔法」
イタリア・ミラノ在住 Alice アリスさん
スピリチュアルやチャネラー、ヒーリングなどに強く関心がある方は、
ぜひお読みになられることをお勧めいたします。

この私がわざわざ旅費・宿泊代までかけてセミナーに行くのはほとんどないことですが。
大好きなROCKコンサートも最近は行かなくなった私がどうしても会いたいと思わせる人間はそうそういない。
とても楽しみです。





さてセミナーを受けたあとは、以前にメールカウンセリングと対面セッションを受けてくださった方々の
対面セッションお二人の予約を受けております。

あと、私の肉体メンテナンスのためにボディーメンテナンス施術も受けてきます。
何やら盛りだくさんですね。
楽しみにしてるんで、天気が晴れますように。

いつも人に会うときにはどんなお土産持っていこうかな?
と悩んじゃう。喜んでもらえるもの想像してショッピングするのが大好きです。
女性の皆さんに会うのだから、美しいもの、癒されるものを考えますよね。
というわけで、長町モールに入っているお店・ハウス・オブ ・ローゼに行きました。
とにかく薔薇の香りが大好きなんで。
あのお店にはローズ系が多いので嬉しい。

今回は意表を突いて柚子の香りが癒されそうなので、柚子入浴剤にしてあとは美しい爪に大変身セットを
チョイスしました。
マニキュアをつけなくても爪がピカビカになるんですよ。
まるで魔法使ってる?ぐらい二種類のネイルケア用グッズでつめがピカピカ。本当に凄い。

最近手や肩が痛くてかなり泣きがはいってる私だけど、かわいそうな手をマッサージしたりして
いたわるようにしてるんです。
腱鞘炎気味で腕も上がらないとか完全におばさんの世界に突入していますが心は若いです!(強調)
メンタルも強くして明るく前向きに生きたるぞ!

てなことでハウス オブ ローゼさんの可愛い店員さんにもブログにネイルケア商品載せるね~
宣言しちゃいました。
見てるかな?

見てたら今度はぜひモールからも近いのでセッションを受けにきてみてくださいね。