11d48473.jpg














ブログを製本にするにあたって考えなければならないのは、 過去の記事は情報を
開示していない文面が多いということです。
これは仕方ないことで、時が来ないと話せないことがあるからです。
でも、いつかは書かなければならないこともあります。
となると、前に書いた文章はあまり修正せずに情報を加えて新たに記事を書いた方が良いと思いました。
そのため、似たような記事があるときはこれは重要なメッセージなのかな?と考えてくださると
大変に有難いです。

私は物書きのプロではないので、文章を読みやすくしてくれる人も探さないとなりません。
だけど、気をつけたいのは脚色しすぎてつまらない読み物になるのは勘弁です。
どんなに下手くそな文章でも、真実の話は説得力があるからです。
綺麗な文章も悪くないのですが、ここのブログを読んでわざわざ遠方から
足を運んでくださる方々に 感謝の気持ちを込めて、真実の話を書き続けたいと決心しているんです。
ガイドのメッセージを伝える、そのことに集中していこうと思います。
それがガイドとの約束でもあるし、私の役目だからです。

ブログにお付き合いしてくださる皆様に心から感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
温かい目(愛)で見守ってください。

最近はガイドとのやりとりの中で私がよく口にするのは、もっとチャネリングの精度を
あげていきたいとお願いしていることです。
その甲斐あってか、チャネリング速度が良くなってきました。
いつもガイドと一体でいる感覚が強くなりました。
大天使ミカエルにはよく褒めてもらえるんです、やる気が出てきたね!と。
目標が高いのはいい傾向だと言われます。
チャネラーも日々精進ですね。

世界最高峰目指して行こう!なんて言ったら楽しくなりますね。