image














来月から、レイキの伝授~アチューンメントのセミナーを開始するにあたって
いま、準備していました。
私は前にレイキのテイチャーを習得しており、いつでも仕事としてできたんですが、
納得いかないことがあってやらないでいたんですね。
でも、やっと納得できる本当のレイキに出会ったので、今度は大丈夫!
前のエネルギー10だとしたら、今は100かもしれない。
まあ、それは言い過ぎかな。

そんなわけで、マイペースでやっていきます。

それで、ミニセミナーとかしながらレイキの話を聞いてもらおうと
思ったけど、思いの他、仙台はレイキが人気ないみたい。
ここでヒーリングを広げるのは至難の技だなあ。
レイキどころか、ヒーリングも知らないときたもんだ。
これはこれは〜。

ヒーリング面白いじゃないの。
人間が持つ本来のエネルギーをいかすにはヒーリングでしょ。
自分も人も癒せるなんて素敵じゃない?



まあ、それにしてもレイキ人気ないね。
こんないいもの知らなさすぎだよ!

海外の方が当たり前になってたりするのはどういうことですか?

レイキは、日本人が見つけたエネルギーなのに。
もう、日本でのレイキより、海外の方がいいと思う。
向こうではレイキは普通に認められているからね。
日本は法律とかなんだかんだと面倒臭い国だから。
規制とか制約とか。
自由じゃないから。
いいものが広がりにくい。
で、偽物とか危ないものははびこりやすい。
たくさんの人が騙されるし。
一体どうなってるんだ?



私はレイキを見直したよ。
危うく、このまま埋もれさせてしまうところだった。いかん!
もちろん自分にはヒーリングしていたよ。
仲間内ではやっていたけど公にはしていなかった。
仕事として使うにはエネルギーに問題ありだった。
それも解決だ。

今度は皆んなにレイキの素晴らしさを伝えていくよ。

人類はどんどん変化していくんだよ。
いつまでも狭い考えに縛られてる場合じゃない。


さあ、迷ってるあなた。前進だよ。
人生はあっというまだからね。
いつまでも今のままじゃいられないよ。

頑固な頭を柔らかくして、自分を解放しよう。