image















暑い      \(^o^)/
涼を求めてスタバでコーヒー飲みつつ読書したいのです。
しかし、スタバに行くまでが…。


           ー  御礼   ー


暑い中、はるばる遠方から個人セッションを受けに来られる方々に
この場を借りて御礼申し上げます。
2015年は劇的に変化する年です。
このチャンスをきっといかしてください。
宇宙が地球に送ってくるエネルギーの波に乗ってください。



   
        ー   波動をかんがえてみる  ー



私はいいセッションをする為に、波動を下げないようにしています。
セッションを行う場合に、私個人の波動も環境の波動も、受けてくださる方の波動も下げないように
ガイドは最善の準備をしてくれています。
以前は、波動が低い人間が周りにたくさんいました。
その人たちが寄ってくるととたんに場の波動が下がり、闇の中にいるように暗くなりました。
本人はうまれながら低い波動に生きているので平気のようですが。
私はまるで地獄に引きずられるような、
闇に包まれるような世界に引っ張られて大変な思いをしました。
病気にもなったり精神が不安定になったり、いつもネガティブを押し付けられたり。
自律神経もやられました。
よく生きていたものです。

これも今ならわかります。
彼女、彼らは波動が低かったのだと。
私の波動はある時から一挙に引き上がりました。
低い波動の人たちには近づかないようにしています。
そんな私をガイドが見ていられなかったのか、時がきたのか?
違う世界へ移動させてくれたような気がします。
これが次元越えということです。



波動はオーラにも見られます。
その人が持っている波動は色となってみえてくるからです。
私が重視しているのは、色というよりはオーラの大きさです。
波動が高い人は、あたり一面を覆い尽くすほどのオーラが見えます。
成功者や有名人が目立つのもオーラによるものです。
オーラは見えなくても波動として周りに強く放っているので人はそれを感じます。
カリスマ性なんかもそれです。

もし、あなたが有名になりたいとか、思うならその波動をあげてください。
ちなみに波動は宇宙が構成している物体、見えるものも見えないものも含めて、
その存在がどんなエネルギーで構成されているかにもよります。


人間性をオーラで見てみることもできます。
オーラにもいろいろな資質がありますから。
その人が持つ魂がオーラとして物語っているんです。
優しい人、意地悪な人。
他にも配慮がある人。自己中なエゴな人。
魂はその人の生きてきた生命の歴史です。

魂がどういうタイプなのか?
波動が教えてくれます。
自分がどんな人間かわかれば波動を変えることもできるでしょうね。

自分を見れない人は精進してください。
浄化したり、人に良くしたり、なるべく頑張ってエゴの調整をしてください。


この言葉はガイドが皆さんに伝えてと言ってるので、私も精進致します。

ありがとうございました。