406f29c5.jpg

















カウンセリングセッションをしていると、時々こんな方がおられます。

『私、別に悩んでいないからカウンセリングなんて受けなくていいの。』

これは大いなる勘違いです。
カウンセリングは、確かに人生相談が多いのは事実ですが、本当は
"悩みがないから受けなくていい" ではなく悩んでいない時だからこそ、
冷静な気持ちでこれからのことや、 叶えたい夢などを考えてもらう
チャンスの場にしてほしいなと思います。

もちろん、セッションを受けにいらっしゃる人でご自分の決意を
確認に来られる方もおられます。
どちらかというと、私なんかは確認・後押しされたいタイプです。
悩みの出口を自分で見つけてしまうのですが、 自分よがりにならないように
人の意見も必ず聞いています。
ぜひ、カウンセリングセッションを体験してみてください。
内容的には楽しいこともありです!
夢を語り人生の方向性を確認するために、人に聞いてもらうのもひとつの道です。



さて、宇宙ビジョンでは初夏の爽やかな季節を目指して
【銀河セミナー】の開催予定です。
このセミナーは、スピリチュアルの聞きなれない話でもわかりやすくお話しします。
まるで音楽ホールにでも来たかのような楽しいセミナーにしていくつもりです。

【銀河セミナー】に興味がある方、参加されたい方にお知らせです。
↪︎事前にレイキアチューンメントセミナーを受けたり、カウンセリング、チャネリング、
カードリーディングなどのセッションを受けられるのもかなり良いですね。
ウォーミングアップして、予備知識も入るのでセミナーにいかせます。
いずれは自分でもスピリチュアルのお仕事をしたい人(認定コース有り)には、お勧めです。

たくさん勉強をされて人生を豊かなものにしていってください。
私がこれまで得た情報はセミナー の なかでどんどん語っていきます。
 
ワクワクしてきました。
ガイドがダンスしているみたい。


これから、銀河セミナーについてガイドから素敵なメッセージが届きましたら、
随時、このブログでお知らせします。