IMG_1026






『スピリチュアルカウンセリングモニター様セッション』は、
 カウンセリングの価格破壊です。
正直言いましょう、実際にカウンセリング料金は自由価格なので、
価値観を高く見せれば5万でも10万でも100万でもいいわけです。
モニターと言ったのは、カウンセリングセッションを受ける人が
垣根を越えて来てくれたらいいなあとの理由です。
アンケート記入は、今後のカウンセリングに活かしたいので
皆さんの協力を頂きたかった。
声を集めるのは大事です。
まずは、スピリチュアルカウンセリングが何なのか知ってもらいたかった。

募集人数も50人でも100人でもいいわけです。
何なら1,000人でも。


仙台で東北で、どれだけの人にスピリチュアルカウンセリングが
浸透するのか試してみたいのです。
目に見えない世界を受け入れることができる人がどれほどいるだろうか。
果たして世の人々の意識は今どこにあるのだろうか?
型にはまったカウンセリングはしませんので、自由な発想でお越しください、
これまでの概念はサヨナラです。

この記事を読んで好奇心湧いた人、カウンセリング向上の協力を
してくれる人、大歓迎です。
スピリチュアル大好き人間も。

あと数年経ったら、カウンセリング料金はいただかないようになるかもしれません。
それは、至る所で普通にスピリチュアルの話ができる時代になれば。

私の夢は、無料で相談に乗れる環境を作ること。
かつて、何十年も仏教を通して人生相談を受けてきたように、
自由にあの行いを再現させたい。

そのためにはスピリチュアルに対する偏見を取り、理解を深めて
いく広報活動です。
布教ではないのでご安心ください。(笑)
そうです、遊びにきてください。

もしお茶会形式が良ければ、セッション場所と交通費を提供お願いできれば伺います 。
グループ大歓迎です。
スピリチュアルのお話ししましょう。