私という人間をちゃんと霊視できる人なら、
どれほど人間から離れたところに存在
しているのかに気づくはずです。
もしかしたら、その方の能力が優れたものであれば、私が宇宙のどこからきているのか
わかるかもしれません。
それでも私は人間なので大地に足を着けて生きようと頑張っています。
単なる湿気だけのせいじゃなく(笑)、この地球のエネルギーは肉体に染み込んで、
生きるのもしんどいことが多いです。
どんなにヒーリングをしても食べ物を調整しても、人間に生まれてきた段階で
魂に影響するダメージはあります。
それがわかる仲間はきっとグループソウルだと思うんです。
どの人も情報をたくさんかき集めて、最近では素晴らしい話が溢れていますね。
それでも、私のこの地球に密着させる肉体を解放させるまでには至りません。
仙人になろうとも、ヨガの達人になろうとも、超自然派人間を目指そうとも、
人間でいること、そのものが重いのです。
この重さに耐えながら、宇宙のエネルギーをこの身に集めるのもある意味
修行のような気がしてなりませんね。
まあ、頑張りましょう。
少しでも高次元のエネルギーをカウンセリングやヒーリングに活かせるなら
それもまた本望ってやつかな。
世間のスピリチュアルごとにはあまり共鳴しない私ですが、ご相談にいらっしゃる方とは
何かしらご縁があってのことですね。
東京オリンピックあたりまでは個人カウンセリングを続けると思います。
そのあとは繋がっている常連のお客様だけにメッセージを届けるかもしれません。
いわゆる、ビジネスとは違う形でスピリチュアル事をしているかもね。
そのあとは、もっと達観した行いに入ってるらしいので。
ガイドが私に何をさせるのか楽しみですよ。
お金では手に入らないエネルギーです。
この世はお金との対価交換できないものがあるんです。
ここでは書けませんが、いずれそのことを話す時もくるでしょう。