cabd2ac4.jpg


太陽の光が変わった。
何がどうとか科学者じゃないので説明できない。
太陽の光の強さが変わった。
馴染みの太陽に感じない。
どうしてだろう。
次元が上昇したのか。




宇宙人?地球人?に確かめたいことがある。

どうして未確認飛行物体ははっきり見えるところを飛ばないんだろう?
例えば、テレビでも動画でも、やらせ映像は別として、
肉眼ではっきり見えない位置に飛んでいるケースが多いですね。
あれって偽物だから?
いや、むしろ偽物ならはっきり見えるのか?
未確認だからこそ見えない。
見せられない。
本当の姿を見せたらびっくりするから?

私の人生の中で、はっきりその物体を確認できたのは数回しかない。
あまりにはっきり見えると笑ってしまうものだ。
一人でツッコミ入れてる自分がいた。
あのUFOは誰かが冗談で作って私に見せているんだ!とね。
まさかそんな暇人はいないわ。

それにしても、ほとんどははっきり見えない。
遠くで高速回転する丸い飛行物体とか、夜空を左右に行ったり来たりしている物体、
突然巨大な大きさになり発光した後に消えて行く物体とか。
ドキドキ感は満載。

一般的によく見えない距離感で飛んでいる物体が多い。
あれって、わざとなの?
どうせ、アピールするならちゃんと見える位置まで飛んできて、操縦者も顔を
見せればいいのに。
アッ?無人なのか。

前にも書いたけど、地球上の上、つまり宇宙空間に待機しているから光だけが
届いていると考えていた。
又はシールドで見えないようにしているのか、
波動が合う人にしか見えないようにしているのか。

そろそろ、はっきりしようよ。

今、日本も世界も、隠蔽がボロボロ剥がれてきてる。
人間はごまかしばかりして一体何を手にしたいんだ?
権力?お金?
地位とか?虚栄心ばかりだね。

私は真実が知りたい。
この世のシステムを。

宇宙のシステムを。