7A1F2928-F53D-43E9-A91E-6CB4743F14C9

今日の太陽


あと少しで変わる、変わると聞かされ続けて、いよいよ精神が耐え切れずに参ってしまわない前に。
私なりに意識を違う世界へ持っていかなくてはならないな、と実感しています。
さあ、どこへ移動しようか。

夢のなかでは、亡くなった家族が会いに来たり、パラレルワールドに連れていかれたり、それもあまり気持ちは良くない。
あちらの世界にいる家族には心配はかけたくないから、三次元の地球から避難する場所を探してみる。

頭を使わないバラエティ番組を有料で観たり、ヒーリングサウンドを聴いてみたり、それでもこの闇との闘いの影響を受けないようにする誤魔化しができない。
ネットもやめて、情報も遮断しようか?
そうもいかない。今の地球から離れて生きることは無理なんだから。

自然の景色をみても気が休まらない。ここは地球だから。
自然はいつも地球の一部なので、気が休まらない。
私は自然に答えを求めないのは、地球だからだ。
人間の意識を感じてしまうと、調子が悪くなる。
人々の低い感情の粒子を遮断するために、どうするべきか。
瞑想も睡眠も何も役に立たない。

まさか、こんなに地球のエネルギーを受けてしまうとは予想もできないダメージだったんだ。
昨年の光と闇の闘いは、終わっていない。それどころか、その後遺症がこれから起きるはずだ。
誰よりも最初に感じる私だからこそ、これから起きる先が見えてしまう。

既に、体、心にダメージをもらっている人もいる。
気づかないまま。病んでいる。
病んでいる人は寄ってくる。エネルギーを盗みに来る。

なんとか、地球のエネルギーを受けないために、次元を移動してバリアを張らなくては。
だから、徹底的に高次元に合わせていこう!

2021年、宇宙VISIONの活動は、地球の波動ではなく、宇宙の波動が中心です。
もう、これまでのヒーリングもワークもあまり役に立たない。

これがガイドたちのメッセージの本質。
変わる!ということはそういうことです。
宇宙(高次元)に意識を向けるかどうかです。