318EDFFE-C519-4E81-8623-D0D4A3C1958E




皆様の所は地震の被害ありましたか?
大丈夫でしたか?

私の地域は、揺れましたね。
風邪気味の母親を守りながら、緊張で具合悪くなりました。

10年前の震災も体調悪くなり、自律神経がいかれてしまいましたが、
今回もずっーと体調悪くて。
昨日は、自宅でセッションしていましたが、突然夕方から
体が変な感じになって。
まさか、夜中に地震くるとは。

雲は変でしたよ。
色もね。

地震専門家は、地震雲なんかない!と話しています。
まあね、研究対象にもしていないんでしょうね、最初から。
だけど、空ばかり見ている者には、直感でおかしい、と思うのは、
否定できないんですよね。
見えないものを信じない人間には、わからんでしょうね。
見えない、わからない人間には、何を話しても無駄なんです。
見えるものにしかわからない世界だから。

さて、福島、その近辺が狙われているのは、深い理由があるからでしょうね。
私にはわかりませんが、そんな話はネットで見つけてください。
で、仙台も巻き込まれるから、しんどいです。

部屋の中がめちゃくちゃでした。
片付けるのが大変だわ。
もう、危ないから、段ボールに入れちゃいました。
地震保険って、出ないんですね。
テレビ壊れたとかないと、でませんね。

余震なのか、自律神経で揺れてるのかわかりません。
YouTubeで、自律訓練法を流していました。
心臓がバクバクする、
眠れない、
不安、
自律訓練法を聴いて実践してみてください。
かなり、落ち着きます。

気持ちがおちついている。
気持ちがおちついている。
暗示をかけて、呼吸を整えて。

私はこれで乗り越えています。

ちなみに、副作用もあるらしいので。
YouTube参考に掲載しますね。


心臓に異常のある人、糖尿病のある人、頭痛の持病がある人、脳波に異常がある人などは、一部のステップで副作用が起こる可能性があります。また、妄想の出る精神疾患のある人は、もともとの精神症状が悪化する場合があります。何かの病気や障害などですでに医療機関にかかっている人は、自律訓練法を実践する前に必ず医師に相談しましょう。医療機関にかかっていない人も、念のため上記に当てはまるような持病がないことを確認してから自律訓練法に取り組むのがベストです。