E2D1A22D-AEE7-435A-8B97-FA5C61682F43



近所の農家型蕎麦屋

美味しかったです。混んでいます。
うちのまわりは、蕎麦屋だらけ。
蕎麦は、糖尿には良くないので避けていました。
美味しかった。天ぷらも。

隣には超人気店のラーメン屋。
毎日並んでいます。大人気です。



19BFEA26-01BB-4E47-AAEF-40AE76A5A892


自分のコンプレックスを恐れることはないです。
自分の力を誇示する気もありません。
人と比べて勝劣を決めるのはやらないようにしています。

マウントとったり、えらぶったり、承認欲求は低い方でしょう。
でも、自己評価は下げないようにしています。

なぜなら、面倒くさいことが起きるからです。
謙遜や自己否定が強くなると、それを見透かしたようにマウントを取りにくる
アホな人がいるからですね。勘違いにも程がある。
カリスマ性は薄いが、エゴは宇宙大だから。
抑えるのが大変よ。
我慢してるんだっつーの。
わがままだろうか、エゴ気質だろうが、争わないだけで気性の荒さは天を貫く。
特にHSP気質は、争うのが面倒で、言い争いが嫌です。
ようするに、無駄なエネルギー消耗が心身ともにダメージ喰らうからですね。
優しい人が好きなのは、言い争いを望まないから。
マウントを取りに来た奴ら、一生忘れないからな!
と、レプ気質の誰かが、騒いでいます。
やれやれ。


だから、静観していてほしい。
変に推測とか気遣いとかいらないし。
だって的が外れてるから。
だいぶ減りました。
ありがとう、穏やかな人たち。

昔は周りにそんな人間ばかりいて疲れていました。
今は距離感が取れるようになりました。
でも距離感がありすぎて、無人島にいる気分です。
たまに、街に降りてきて何かしようとすると、人混みに具合悪くなる。

とはいえ、最近はカリスマって必要だなあと思います。
残念ながら性に合わないので、リーダーシップをとるとすぐに飽きます。向いてないのですね。
勝手にカリスマ感を出していれば、少なくとも、ヤバイ人にマウントはとられないかな?と。
よくわかりませんが、勝手なことやってればいいよ、といわれていますので、カリスマではなく
勝手なことします。やりたいことをします。
反対意見は受けつけません。笑笑。
マウント、反撃、説教、いりませんので、あしからず。
ということで、結論。

わざわざカリスマなんかいらないんだよなあ。


どんな人間も広い愛で受け止める。
闇は無理でした。

仲間達と、いよいよアセンション準備にはいりますので、
一緒に勉強する人だけでいいです。


あ!この時に、勉強しない人ヤバイですよ。
これ、メッセージです。
2,000年前からの。 
終わりのスタート準備前、預言です。

ラッパ聞こえますか?