F1C85EBC-B3BF-43A2-9FE1-C1DDED1AF57D


空気が違う。空が物語る。


今、お試し中の溶液があります。
名前は出せませんが、免疫を上げるものです。
寝る前に飲んだら、不眠症で常に頭痛、肩こりの私が、今朝
少し爽やかに近い状態で目が覚めました。
実は飲み始めてから、体内の血液?が軽いというか、血液浄化ですか?
サプリでもなく、薬でもなく、栄養剤ではないので、説明が難しいです。

昨日、一昨日の朝、鼻水がひどくて、きっと空気が汚れているのかな?
風邪かな?
花粉症かな?
一日中、鼻水が止まらなかったのが、溶液を飲み始めてから1日で症状が緩和され、
体調が変わりました。
気持ちが落ち着いてきて、暮れまでのネガエネルギーはどこかへ
飛んで行きました。
外からのエネルギーを借りないと肉体も心も軽くならない。
自力では無理。

私は、生まれた時から内臓が弱くて、万病人間でした。
だけど、心を変えることで生きてこれましたが、ここ数年、かなりダメージを
受けていました。ネガエネルギーは、人間を根本的に破壊します。

ヒーリングやマッサージでは、だめなんです。
そんな気休めなものでは、魂も体も変わらない。
それなりに、凄いメンテナンスするために、日夜研究をしている人がいます。
血液を変えれば病は消える。
血が汚れてるから、思考も体も重い。

波動が高いというのは、軽くなること。
運動が活発になる。

鬱や妄想でネガってる人は、鉛みたいに重く、波動が低いから、
変わるのが遅い。

変われない人は、波動が低いから。

前にも書きましたが、私を苦しめてるのは肉体です。
これが問題なければ、人生変わります。
それを変えるのは、人間が行うマッサージやヒーリングではだめです。
だって使う人が、波動低すぎるから。
私の肉体を変えることができた人は、1人もいませんでした。
いるとしたら、宇宙人だけです。

私が、ヒーリングに興味ないのは、本物のヒーラーに会っていないからです。
誰かが、話していましたが、ユリさん、自分でやれば?と言われました。

そうですね。
13次元ヒーリングなら、病どころか、地球全体も癒せますね。
せいぜい、7次元を日常化するくらいでしょうか。
こんな汚い肉体を綺麗にしてあげたいですね。
身も心も。

ちなみに、自分にヒーリングしたら、これまで見たことがない、粒子がみえました。
粒子が層になって波打っていましたが。
もしかしたら、光子かな。
目に見えるわけがない、素粒子。
だけど、この溶液を飲み始めたら、深いチャネリングができるので、
相当周波数が高いのかもしれませんね。