9BE2FEFA-C98F-438A-8C43-B60335531650



タイトルのまんま。
 
今朝は快晴です。
風通しを良くして、強烈な浄化サウンドを流していました。
しばらく、霊的作業をしていました。
霊障が起きてるので、敏感な母親は一晩中うなされて。
私はそれが嫌で、暗闇に潜むエネルギーに向かって、たびたび真夜中にうるさい!と恫喝します。 

浄化は、体、心、家、全部に流します。
動画から、浄化に関するサウンドを探して、何回も試してみます。
iPad、スマホ、あちこち置いてガンガン流しますよ。

視界に黒い影をみます。
臭いがドブのような異臭がします。

ヤングリビングの邪気を祓うアロマオイルを使い、家に染みこんでいた念を追い出します。

ほとんど完了です。
あとは、私の脳に侵入してくるネガ人間がいるので、恫喝はせずに、追い払うことにしています。

ちなみに、私にヒーリングは送らないでください。
あなたのネガなエネルギーはいりません。

ヒーラーが好きじゃない理由は、ネガに反応するヒーリングの押しつけ行為です。
霊障を侮らない方がいいですよ。
下手にからむと、ヒーラーにうつりますから。
肉体に棲みついたヤバめの念は、最終的にはガイドが始末してくれます。

これからは、高次元意識にアクセスすることで、生き方も変わりますから。

あと、私は、他人の除霊も浄化もしません。
できませんから。

仏教をしてきたおかげで、お経を唱えることはしますが、
本業じゃないし、修行してきた方でなければ、手は出さない方が身のためです。


仏教関係者の動画がたくさんあります。
勉強になりますよ。
多分、知らない人ばかりでしょうね。
お話し会や勉強会で、お話しする機会があるといいです。


還著於本人(げんじゃくおほんにん)

法華経観世音菩薩普門品第25の文。「還[かえ]って本人に著[つ]きなん」(法華経635㌻)と読み下す。法華経の行者に呪いや毒薬で危害を加えようとする者は、かえって自らの身に、その害を受けることになるとの意。

ネットから引用


他人を虐めたり、恨んだり、妬んだりすると、 結局は自分の身に返ります。
気をつけてください。

無意識でも、他人をおとしめる心がある人は、その性根は変えましょう。

これまで、たくさん見てきました。
心が幸せな人は1人もいませんでした。
 
宇宙高次元エネルギーは、愛です。
妬み、嫉みは愛を消してしまいます。

感謝が薄い人間は、不幸を感じます。

どうか、人を思いやってください。