69FE4247-C5C4-4E16-AD9C-C9163FE7CD68




人間気質が強い人と接するのは面倒だと思う。
人間離れした理解し難い宇宙人気質の方が、まだ合う。 

もうそろそろ半世紀も生きてきたんだからさ、人間関係をこなしてくれないものか?
若しくは、それが苦手なら、うまく人間関係をつくるために、誰かに人生相談するとか、カウンセリングを受けて欲しいんだよね。

もっと自分を知って悩んでくださいな。
もっと周りをみて、未熟なその思考を、スターシードという逃げ道を作らずに、まずは人間関係をなんとかしませんか?
3次元もわからんやつが高次元わかるはずがない。
生きるのが苦手なのはかまいません。
その人は悩んでいるのだから、立派。

悩まない奴、なんだろうね。

ポジティブぶってる偽ポジティブ派。
現場にはいらない。
私、知ってまーす!
嘘だろう。
知ってるなら、周り見えてるよね。
なら、わかるよね?
どうすればいいか。
わからないなら、悩めよ。

本日のガイドは、やんちゃなエネルギー。笑。

あ、
これは、一般人との人間関係ではなく、スピリチュアル人間との関係についての話しです。

世間一般のことは別に構いません。
どうぞ、お好きにどうぞ。

私たちスピリチュアルを知っている、非一般人と噛み合わないなら、一緒にいるべきでないし、
世間一般の世界で生きればいいのです。

・・・・・
そうだったのか。

こちらから、線引きすれば事は簡単でした。

基本的、高次元への道は誰でもいけるけど、今は違うわ、という人もいます。
要するに、魂の霊性が低いのです。

霊性について、勉強しましょう。
お話し会後、ある方にそう言われた(メッセージ)ので、 感激しました。

霊性を上げるのは重要です。
チャネラーは、人間として進化していく中で、能力が開花します。

霊性が高くないとスピリチュアルごとは熟せないのですよ。
古代の方々は皆そのように話していました。

 
お話し会は、次元上がるために、課題が満載すぎ!