DA71BFB7-34D1-4DF3-BEB6-9ACB3FEDD80D


我が家の護り水晶
ブラジル水晶:「調和・統合・強化」のエネルギーを持ち合わせており、とても優れた浄化作用が特徴的。


膀胱炎が続く、、。
原因はあるのでしょうが。

今日は、洗面台の下が水浸し、というか、何か洗剤の蓋がもれて、
あたり一面液体の海。
たしかに、うっすらと気づいていたけどスルーしていた。
流石に限界。

膀胱炎も治らず、繰り返す。

第一チャクラは、家族や人間問題が絡む場合がある。
ストレスが続いていた。

今朝、チャネリングしながら聞いてみた。
原因はわかるから、その解決を聞いてみた。

ちゃんと答えがきました。
私の意識が、大いなるエネルギーとして切り替われば、解決する。
まだ地球規模の、天の川銀河規模の、銀河系規模の枠にいるから、
小さな問題(宇宙から見れば)にとらわれて体調も水回りも壊れていることを知る。

そんなに私の魂はどでかいのか?
認識が甘過ぎるのね。

小さな肉体に入りきれない魂のエネルギーの影響で、体から流出しているんだ。
 
正直、この器の小ささが問題なんだんと、わかっていたけど、ついつい、
天の川銀河の住人たちに振り回されてるのをやめないとね。

5A30CA5A-3FA9-48F9-BF88-E65E1A28AA91


レムリアン水晶
大地のエネルギーと宇宙のエネルギーを融合


不思議だけど、この記事書いてると膀胱炎の症状が和らいできた。

病を治す、のではなく、意識を変える。
自分の魂から受け取る声を全宇宙に同化させる。

これが新しい宇宙的なヒーリング。

意識で全てを変える。

肉体も心も光の粒として、宇宙へ放り出す感覚。

宇宙による直接の浄化。
私の肉体は通さず、相手の肉体も使わず。
脳の意識を変えるだけ。
その誘導ができれば、誰でも。

一昨日は、掃除機を買った。
水周りを片付けてせっせと掃除をしたり、環境から変えるわけね。

食べものはまだ、試行錯誤。
魚が食べれなくなりました。
生臭くて。
肉は食べれるようになりました。
いずれ、やめるでしょう。

小麦粉は摂取すると、お腹
が張り、苦しみが伴います。
先日、ホットドッグをたべたら、痛くなって大変でした。
うーむ、食べものに左右されるのはゴメンなので、
ガイドにはうまく調整してくれるように頼んでいます。

これから、焼きそば作ります!
麺は少なめの野菜多め。

しばらく、肉体を宇宙に解放しながら、さらに進化の過程を感じることにします。