地震に備えるために空のチェックは大事よ。
私は、自分のことを特別な存在として見たことはあまりないのです。
以前にも話したように、自己評価が低い生き方で苦しんできたので。
他人の自信ありげな「我は特別なり!」発言を聞くと、げんなりしてきます。
あなたは、イエスか?釈迦か?
だけど、しばらくするとそんな人もいていいのだろう、と他人に対しては肯定するように気持ちを変える努力をします。
実際はどうよ?とガイドに聞いたりしますが。
特に、霊的な能力自慢だけは勘弁してほしい。
なかなか難しいですよ。
見分けがつかないくらい強いパワーを使う人もいますから。
きっとあなたが繋がっているのはサタンだよ、と心のなかで呟いています。
今日、何ヶ月ぶりかのお客さんがいらしてセッションをしました。
常連の方なので、数年間その方の魂の進化に寄り添ってきました。
お陰様で私も勉強になります。
メッセージを伝えることで、その方がご縁するエネルギー体の高さに感心します。
前世が、修験者なんでゆっくり成長されています。
どこまで進化できるのか?私は都度メッセージを伝えて見守るだけですが。
明らかに高みに登ってこられた姿に笑みが浮かんできます。
ガイドの声を素直に受け取る方は紛れもなく、真っ直ぐ道を進んでいることを再認識させられました。
そして、メッセージを伝える私もとてつもなくお役目を感じてることに感謝するわけです。
人間として生まれてきた理由が、“自他の成長のため"なのは知っていました。
だから、自分だけの幸せや進化に酔いしれてる人は違う役割でいるのかも。
自慢もありでしょう。
どうぞご自分の道を進んでください。
私とは違う道です。
だから、人は道が違うのです。
そう言いながらも、たまには自分自身に酔いしれてみたい。
笑っちゃうね。
私と似たタイプの方は、淡々と徳を積んでいきましょう。
誰かが喜んでくれたら、それでいいのですよ。
特別な存在にならなくてもいい。
生まれてきたのは、きっと人類の進化に役に立っているのだと想像しながら楽しく生きていきましょう。
500年前に宇宙で 大天使michaelにあなたはあの地球を守るのですよ、と言われた言葉がいつも甦る。
せめて、その自覚も味わいたかった。
感覚がないけど、私は人類の覚醒のために生きているのはわかっています。
いつもブログを読んでくださる方々、ありがとうございました。
いつか機会が有ればトークしたいですね。